この瞬間を忘れないで


ぱりぴぽ3買いました。
で、この瞬間ってどの瞬間?




もちろん!シリョン 1:51 ね。




ドリン金ボーイズ。
だから何やってますのん兄さんら…


あほや。この子らあほや。おかあちゃんこの子らあほやでー。
開きっぱなしの口から「あ」に濁点をつけたような
声にならない声が漏れ続けて止まらないんですが。
とりあえず真壁さんは肌がきれいすぎると思うんです。罪。
金さんパンさんはちょっとボディを締めた方が良い気がするんです。
あっ 真壁さんはそのままでいいんだからね。愛。



大爆笑そして大変に美味しく頂きましたゲフッ。
冬眠前の良い栄養。



これを観終わってすっかり油断してシリョンを見ていたら
まさかの見返りヌードが(カメラさん寄りすぎや…!鼻血BOO)(心からカメラのレンズになりたい)
ケツがキュッてした瞬間 なんかもう明日の年越し夜勤のこととかいろいろどうでも良くなりました。
ケツからなめるように背中のラインを追い、まさかのオカッパ振り向きニヤリ
なんだこの恐ろしくさえある造形美は(完全に目が曇っている)
なんかさ…もう彼さえいれば世界の総ては満ち足りているんじゃないかな
世界の万物はこのケツに始まりこのケツに終わる
彼のケツはそれだけでこの世の真理を体現しているんだよ
ああ素晴らしいじゃないか
もう何言ってんのかわからなくなってきましたが
つまりはPV集を観終わった今、真壁さんの裸で頭がいっぱいだってこってすよ!!!
思春期の男子中学生レベルでな!!!好きです!!!肉体!!!





ちなみに先日なんだかんだと騒いでいた極ですが
やっぱりていうかなんていうか
雑魚は他人でした。
だだだだってようつべの画面粗いんだもの!!!(開き直り
ただでさえ目が節穴なんだから仕方ないじゃない!!!
僕らのエンジェルは、普通にほかの子たちと一緒にいましたね。
てかあの頭はどうみても普通に錦織純平なんですけど
一時停止して純平+ハードな革ジャン衣装にしばし萌え倒したのは仕方ない。




Prism可愛いなあ。
余談ですが、OFFOにて、彼女たちがこの曲やってるとき
けっこう休憩時間的に過ごしたりトイレに立つ人が多かったの。
なんか、数年前の氣GIGにおける
微熱DANJIコーナーの空気に近くて軽いデジャヴ。
わあ懐かしい…
私は今も昔も、この空気の中でも全力で楽しみますよ。
あの頃の微熱が今こんなことになってんだから
この娘たちも後に大化けしたりしてな。まさかな。



どっかにシークレットで
二代目オズマチームによるPVが入っていないかと思って探してみたけど
無かったです。ざんねーん。
涙目でがんばる二代目が見たい。
更に余談ですが、襲名発表後、
この日記に検索ワード「精吾」で来る方が激増しました。
いやあすごいですね。
精吾ブーム到来ですね。まだ過ぎてないよな?