レスがポンス


>はるひさん
横アリお疲れさまでしたー!
うっかりまたお会いしてしまいまして失礼いたしました。
私ったら2度めのデートでいきなりすき家に誘うなんて大胆なことしちゃったキャッ!
肉について語り合いながら肉を食う、そんな濃い時間をご一緒させて頂き
本当にありがとうございました。
こんな私ですいません(とりあえず謝る)
現在私の家では大人買いされたコリアたちが大量にひしめいています。
幸せです。


>みなみさん
おひさしぶりです!
横アリ楽しかったですねー。主に綾波が!!!(←私的見解)
私、当日朝早めの新幹線に飛び乗り、なんとか先行販売にて
コリアグッズの大人買いに成功しました。
現在私の家にはカレンダーと生写真合わせて12コリアあります。
水色組の方からさえ引かれました。
幸せです。


>ゴマコリアさん
先日はありがとう。
今回パンフ無かったねー。
まあ、私をはじめ韓国組には満足すぎるほどの
グッズラインナップだったけれども。
どんだけ肉推しなのよ今回のグッズ。
彼の溢れる魅力を考えれば当然の結果。(←狂)
まさかの海外オールロケ撮りおろしグラビアは
追ってチマチマ写真送るわ!!!
悶えるがいい!!!(←強要)