うれしくって見せびらかしたいの

さて、今年もなんとかかんとか
クリスマスとかいう異国の祭りをやりすごしたわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も絶好調!4歳児と1歳児に自分のより高額なオシャレ服を貢いだほかは
全くクリスマスらしいことなどしませんでしたよアッハ!
着せてみたら似合った。悔いなどない。ない。
えっ24日の過ごし方?



夜勤でしたが何か



老人50人と共にする聖夜。最高じゃないか楽しそうだろ!?だろ!?アァア!?
夕ごはんの後、さんまの番組を見ていたばあちゃんがポツリと言った。
(なんか瀬戸内●聴が出ててびっくりした。クリスマスwith瀬戸内寂●て…!)
「クリスマスクリスマスっていうけど クリスチャンでもないのにねえ」


この時期、言ってることは老人と同じです!!!
こんばんは、285です!!!



で、この夜勤中、僕の携帯にド素敵なプレゼントが届きました。
やさぐれ不良介護士な僕ですが
サンタさんを信じる心が帰ってきたよ。ちょう嬉しい。



ピンキーヘッドの小田嶋ちえ様から頂きました!!!
はてなってあんまり画像をドカンと載せるのに向かないのはわかってるけど
なんか上手な載せ方とかあるのかもだけど全然わかんないから
ストレートにドカンと載せちゃう!デカいよミアネ!






いくぜ!








メリー…









ヒゲロリスマス!!!










ドカーーーーン




わああああちょうかわいいいいい
サンタ!サンタ!こんなサンタがいたらわたし即効で袋詰めにしますよ。お前がプレゼントだコイツめ!
わーんしーちゃんのおねまちょうキュート!ほんと素敵だわああああ…
あー…絵が描ける方ってほんと尊敬する…行為 好意に値するよ…
そして…サンタ富美彦クローズが運んできたのはエスプレッソだそうです…!
ゴ ク リ
さあ大変です 店長エスプレッソ入ります 行為に値した後のエスプレッソ入ります
(解説→えーと話せば長くなるのですが、マカオの真壁の夕べ等にて下ネタ炸裂なさった真壁さん
 ごくごく簡単にかいつまんで説明すると…
 ご本人曰く、真壁さんの真壁さんにベッドという舞台でスタンディングオベーションして頂くのは
 なかなか骨が折れる作業なんだそうで。かなりの長期戦になるんだそうです。
 で、女性が疲れたらエスプレッソ淹れて癒してくださるんですってよキャハ!)

つまりです。聖夜の後25日の朝、後朝のエスプレッソなわけですよ!!!



YO!SAY!ヒゲが脳を刺激する…!ナマ足ロリィのマーメイド…!



最近若干腐臭が漂いぎみの私に最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!!!