セクシーなあんちきしょう


ちょっと出遅れた話で恐縮ですが言わずにはおれませなんだ
だって




い く ら な ん で も あ れ は





エロすぎませんかエロすぎですよええ心の中の何かがそそり立ちますよ
過激にビンビンビン で一瞬ワンショットになったあんちきしょうのせいで
そそり立ってしまった何かを静めることがいまだにできません
そうお前こそが過激、お前のせいでビンビンビン



はいmasurao@音楽戦士の話ですよ。



 
普通に見逃していたので、さっきようつべで観たんですけどね
観た瞬間、叫びそうになったのをすんでのところでこらえ
両手で口を抑えて声を殺したため
「ふひぃっ」てへんなかすれた音が漏れました。
この3分足らずの間に絶え間なく。
助けて。誰か助けてください。
私の中の何かがものすごい勢いでチャージされて
チャージされすぎて容量超えた挙句に溢れだし流れ出し
引火して大爆発を起こしています。
後世、私は今日の日をこう呼ぶでしょう。
12.9事件。そう、イィ肉事件。(←放送日は違いますって)



どうも見逃した音楽戦士に出てたらしいと噂には聞いてたんですけどね…
てか音楽戦士に出てたことなんか放送後に知りましたよ
全く、おとこじゅくには常々言ってるじゃないですか
出演番組の放送日くらいキッチリ告知してくれよーーーーーーー!!!!
私という情報弱者のために!!!!
こんなに見逃して悔しかったのはライライライ@音楽戦士(クラブニューファラオ)以来です。
てか音楽戦士って何曜日の放送ですかいまだに把握してませんよすいませんねアッハ。
しっかしようつべってありがたいですね。
見逃した番組もこうして見られるんですもんね。
ありがとう文明。



それにしても、タモステではポップでヤングなウキウキダンサーばっかりだったのに
夜の音楽戦士で純の人とニカの人が地毛で登場ってこれ
一体どういう了見ですか。…っ地毛…地毛…地毛ぇぇぇ ハァハァ


つまりこういうことですか
あの二人は深夜枠限定、と。
ピュアーなお子様には刺激が強すぎる、と。
エロすぎて一家団欒のお茶の間をちょっぴり気まずい空気にしてしまう懸念がある、と。
そういうことですね、わかります。(←使ってみた)


あの純の人のムチムチバディ…
久々の肉っぷり全開…
きた!これですよこれ、私の大好物は!!そりゃあ18禁だわこんなもん。
あまりにも白く輝く肉っぷり。眩しすぎます。
露出が!露出があああああケツが二の腕が胸板(大好物)がああああ
なんですかあの熟れた果実は。全くハレンチな!
熟れ熟れにもほどがありますよちょっと君今すぐ生徒指導室に来なさいハァハァ(←2回目)
(後ろ手にドアを閉めて個人指導)
えーと、まあ確かにこんなエロスな爆弾落とされちゃあ
そりゃあ夜8時からのタモステでなんか放送できないわな。(←個人的見解)
ようつべの画面の粗さが悔しいやら
モザイクみたいでドキドキするやら大変です。
ああ確かに自分、モザイクでもなけりゃこんなセクシーボムまともに見られない。
目のやり場にちょう困りんぐ。
繰り返し見るだに録画できなかったことが悔しすぎる。
ああなんかもう悔しすぎて死にたい。
いや、むしろアイツの腰のもので撃ち殺してほしい。
腰のものっていうかピストルっていうかマグナムっていうかなんていうかアレで
ああああもう!何言ってんのーとか水●豊でちゃってる場合ではない。



ああもう私のばか…
ゆってることは果てしなく邪だけど
思いは果てしなく純粋なんですよ…ほんとですよ…
これだからやだね、いい年した変態乙女ってのは…ハハハ。
あー良いバディ…(リピート)


昨日まで噂のれいべっくすで大喜びしてたのが吹っ飛んじゃったわハハ。
あ、れいべっくす買う気なかったけど動画見て買うことにしました。
買わずにおれるかあんなもん。まーかーべー






>ゆかさん


こちらこそご無沙汰しております!!
レス遅れまして失礼千万、力いっぱいなじってください。
いやもう、2代目オズマ襲名披露公演@横アリが楽しみで仕方がありません。
初代引退公演ていうか2代目公演だとしか思えません。
明らかに主旨を履き違えていますこんばんは。
あの、かすれた高音で口上とか述べちゃって
横アリを緊張と混乱の渦にたたき落とせばいい!
きっとみんな2代目を愛さずにはおれなくなるはず。
頭盛り盛りのお姉ちゃんたちも間違って愛してしまうはず。
すごいよすごいよ。がんばれ2代目。


2代目はもはやセレブでいいんじゃないでしょうか。
最初は1、2曲だけのコリア的な位置で登場して
ライブの度に少しずつ出番を増やしていって
最終的には完全にセレブとして侵食してしまえばいい。
そんで世界にセンセーション、だかムーブメントだかシンドロームを巻き起こせばいい。
セレブのメンバーだったら紅白だってOK…good、問題なし。
ああ楽しみです、2代目の活躍が。
長々と失礼しました!