萎んだままの風船じゃ海の広さは測れない


おピさしぶりです!ザッツ★放置★PLAY!!え?綴り合ってる?PRAY?(←愚カブ
すいません!毎年夏は、1129%の確率で更新が鈍ります!!
なぜなら僕のお部屋にはエアコンがないからさ。
ついでに風通しも悪いのさ。
更に、部屋が汚くていろんなものが飛ばされるから、扇風機も置けないのさ。
もう笑うしかない。
最近、部屋の網戸に隙間が出来まして
僕は夜ごと蚊に弄ばれる肉奴隷。
もう9月だというのに、夏がいまだに僕を責めるよ。



30歳・絶好調パラサイトシングル継続中。285です。まだ生きてます。



そんな前置きはさておき






中野







中 野










行ってねえよ!!仕事だよ!!!











微熱でパラダイス銀河(&ラムちゃん)てマジすか
なんで!!
なんでそれをそこでやっちゃうんだよ!!!
観たいです、観たいですよええ!!!
こちとら 微熱DANJIワンマンツアーを首長くして待ってんですよ!!!
微熱の携帯公式サイトが予告ナシで消滅してもまだ待ってんですよ!!!
(いやオリゲキサイトは嬉しいんだが!でもでもでもー!!!いやあああああ)
ゴマ子さんからの一報とレポで撃沈。
いやでもまだ諦めないんだから!俺、まだ夢見ててもいいっすよね!!!




キンた祭り楽しそうねえ。
いいなあ曲目が秀逸すぎるじゃないかええおい。
ギロッポンは鉄板だと思ってましたがやっぱりねー。
いいなー私も中野で一緒にぽっぽっぽしたかったなあ。
キンさんは頭は通常通りだったとのことですが
いっそ髪切って黒くしてオールバックにしちゃって
ちょっと懐かしい、あのズブの素人だった頃の髪型でやれば
私はきっと歯茎から血を流して歯ぎしりしたことでしょう。





今回、魅力的ではあったけれど東京遠征はしませんでした。
なぜなら、今金を使えないから。
なぜ今金を使えないかというと



すいません、なんだかんだ言って結局マカオ行くことにしちゃった。
こんなところでこっそり報告。



うん、どう考えても笑い事だと思うよ!!笑うしかねえよ!!!笑えよオラ!!!
楽しみってより怖ええよ!!!帰ってからの自分の貯金残高とか特に!!!
金なんかねえよ貧乏だもん。
そんな「海外?行く行くー♪」なんてあっさりスポンと大金出せるわけねえじゃん。
相当痛い無理してますよ決まってるじゃないですか。
わが身を削ってまで…自分、馬鹿としか言いようがないね…
延々吐きそうになる程に悩みましたがね…結局ね…ハハ…
いやほら、マカオって「真壁・お前が欲しい」の略だと思うんだよね…ハハ…ハー
なんかねー、休みも絶対無理だと思ってたのにうっかり取れたのです。
9月は行事とかいろいろ立て込んでるし
職員人数に余裕ないからシフト厳しいし
そもそも管理職クラスか新婚旅行に行く人くらいしか長期休暇取るヤツなんていねえよ
そんな逆境的職場。なのにダメ元で呟いてみたら、予想外に山が動きまして。休み取れちゃった。
俺ってばわが社のヒラ社員のパイオニア!!!
タブー解禁だーーーー!!!


まあとにかく、行くと決めてしまったからには
後先考えずに楽しんでくるつもりです。
愛しのスイートダンディー・真壁富美彦(36)に捧げる打ち上げ花火、
張り切ってストーキングしてくる所存。
死ぬか生きるかは、帰ってきてから考えます。
ゲボー(吐血)