あの子が大好き マッパッパの

富美彦んとこイクー!!!


スタンダード放置。
すいません!とんでもねえ! ポニョの感想はどうした自分!
とりあえず、甥っ子と一緒にハム入りチキンラーメンは作りました。だからどうした。



最近ほんとにいろいろイッパイイッパイで
パソ子に触ってないー!ほこりかぶってるよ可哀想に。


さて、愛しいヒゲ肉を追いかけて海外へ行く、などという
私の人生最大の冗談が、いよいよリアリティーを全く伴わぬまま間近に迫ってきているわけですが
準備が全然間に合わねー!!どーすんのコレ!!




このために休みとったら、必然的にその分今月前半に仕事が詰まり
ドリーム目前にして、疲労貯蓄がめでたく満期を迎えてしまいました。



風邪ひいたー!!
喉の痛みとくしゃみ鼻水咳、倦怠感に襲われていますよイヤー。
一昨日からルルゴールドに助けを求めていますが、
全く治らないわよしょっぱいものや酸っぱいものが喉にしみるのよ。



一昨年の万博の時もこんなんだったけども
今回は海外だぜ。ただでさえ環境変化とストレスに弱いのに
体調崩したまま行ったらかなりヤバいことになりそうよ…。
出発当日にしても、夜勤明けで朝に家に戻って支度してすぐ出なきゃだから
休んでるヒマないし。


台風も近づいてるし、どうなることやら。ブルリ。



ちなみにオプショナルは、無事に真壁の夕べをゲット。
午後2時という、全くもって夕べなどとは呼べない時間帯
そこをアンニュイな黄昏時に変えるであろう彼のヒゲマジックを楽しみにしています。うへへ。


そういや、わるしの人がブログで
激メンツが皆海外へ行ってしまうため本番が不安だと言ってましたが
ならわるしの人もマカオ行けば良いよ。
現地で稽古したら良いよ。
そんで、真壁の夕べに出たら良いよ。 最高じゃん!(私が)



などと勝手なことを書いてみる。
しかし激本番まで日がないし、実際大変だろうなあ。
がんばりすぎて体壊すなよう、肉の人も皆も。私もな。




〉美原あいさん
おおっ
美原さんも行くのですね。なんか嬉しいっす。
いろいろ不安要素もありますが、まずは全部忘れて楽しみたいと思います。


私のテーマは真壁・お前を見つめたい
沖縄に続き再ストーキング予定です。


〉ゴマ子さん
…ファイッ。