おとさん。


大好きな人がひどく悲しんでいるだろうに
何もわからず何もしてあげられない
胸を痛めることしかできない
ただのファンという立場は
なんとも歯がゆく切ないものですね。



ならば今
彼のおとうさんと彼の心中を思い
ただ胸を痛めることこそ
ただのファンとして最大の 
してあげられること なのでしょうかね。



そんでもって
この先も彼を愛して応援することは
世界一の青組であるおとうさんへの
唯一の、してあげられること になるのでしょうかね。




月並みなことです。
早乙女おとうさんのご冥福をお祈りするばかりです。




今夜は、胸になんか小石みたいなのが
つっかえてたまっております。
いろいろ思いながら、氷結レモンを呑みました。
致し方のない夜でした。



おとうさん、あの子をこの世に出して育ててくれて
ありがとうございました。