怖えええ


地震キター



震度6てお前



怖いわー!
友達の家でしこたま呑んだ翌朝
そのままそこん家で爆睡してたら
最初は軽ーく細かい揺れがきて、トラックでも前の道路を通ったのかな…と
夢うつつに思ってた。
そしたらお前いきなりデカイ揺れがズドーンと来て
サランラップやら醤油やらがバラバラと落ちてきて怖かったよーう。


ですが、おかげさまで私にはなんの被害もありません。
震源地にはかなり近いのですが、微妙にウチ方面とは離れていたので、なんとか。
中越地震の時もそんなんだったなあ。
しかし最近でかい地震が頻発していて怖いわ。
このへん特に多いし。今回は無事でも、またいつでかいのが来て自分が被災者になるかと思うと。ヘタすりゃ命さえ。




今回のも被害が大きいようですね。余震もまだ安心できないし。事後の被害もあるし。
身近な人々も実は被害に遭っとるし。


はー、被害拡大しそうだねえ。嫌だよう。怖いよう。



家が壊れたり怪我したり。
亡くなったのはやっぱり年寄りが多いようで
胸が痛みます。




あーもー災害は嫌だよーう。