死んではないから生きている

ああもう俺どんだけ書いてないのよ
書きたいことはやまほどあったのに全部スルー




それもこれも
全て私のおへやにエアコンがないせいです。
扇風機もないよ。
風通しも悪いよ。
10分もいれば、誰かが死ねって言ってる幻聴さえ聴こえるよ。
ちょっとしたフェニックスの聖衣なら充電できるよ。




そろっと猛暑が落ち着きを見せてきたので
書きたいです。
かけるかな。かきたいな。かきたいなってばな。




えーと
今日、職場の男の子が老人の精神的ケアに関する文書を作っていて
精神が不安定 と打つところを




精子が不安定




と素で打ってしまっていた。
何?薄いの?




えーと
今日も、純平(達)とぱんちょが好きです。
おとこじゅくが好きです。