罪と罰の酒を飲もうよここは愚か者の酒場さ


さて先日、引きこもりを脱却して久々に外での飲み会に出席しました。
やっちまった。俺やっちまった。
久々に楽しくてついうっかり。泥酔。
この場を借りて反省と懺悔を。迷惑かけた人たちは誰もここ見てないけど。

反省:
一、女の子の乳をつかみに行かない
一、男の子に絡まない
一、突然理由も無く謝らない
一、泣かない
一、地べたに座らない
一、「ほんとは私のこと嫌いなんでしょう」と詰め寄らない
一、寝ない
一、介抱されない
一、介抱してくれた友人からその後連絡が途絶えた
一、トイレで正座しない
一、吐くまで飲まない
一、開始1時間で潰れない
一、謝れ
一、諸悪の根源である日本酒は今後封印する


…すいませんでした。
開始1時間て。ありえない。
ここ数年で一番タチの悪い酔いっぷりでした。
朝目覚めて、もう一生この布団に埋まっていようと思った。


もういいよ!忘れたい思い出なんて充分すぎるほどあるんだよ!
酒のせいでまた要らない十字架を背負っちまった。はー。




あ、早乙女バースデーパーティーのこと書いてくれてありがとう富夫さん。
集合写真、可愛かった。
その後の早乙女とプリオのホテル写真もさいこうにかわいかった。
即保存。
へこんでいるとき、これが私の特効薬。
早乙女がいるから私、生きて行ける。
(反省をしろ反省を)