一寸先 闇 赤をもっと

こんばんは。先日買ったマッチビュートが
かなりの勢いでパワープレイ中。
夜のアンダルシア港カヲルさんに夢中です。


ローテーション率:ケジメなさい 4割
         ギンギラギンにさりげなく 5割
         その他(愚か者 等) 1割


な感じです。
一昨日、同僚を俺のJOHNNY.D(という名のボロ車:命名自分)に
同乗させた際、車内BGMとして強引にギンギラギンを聴かせました。
もちろん頭のコントから。当然引かれた。力一杯。
あー幸せ。反省なんてするもんか。前向きだもん。
前を向きながら後退しています。悲しい。人として。



悩んだけど買ってよかった!!まさひこさーーーん!




さてさて。
先日、万博2006が発表されましたが
同時に発表されたオフ会の
ポリニャック度の高さに衝撃を受けるあまり
嘆いてばかりの私でした。




でもね。私、ほんとは嬉しかったんだよ?(はにかんだ笑顔で)



オンラインで会ったこともないのに何故オフ会
などという疑問が起こるのはともかく
万博2006極東NEVERLANDは本当に楽しみです。
ワクワクします。嬉しくて嬉しくて便秘が治りました。
富士急ハイランド氣志團色に染まるなんて
考えただけで胸の鼓動がFUJIYAMA並にハイになるじゃないか。
ジェットコースター乗れないけど。
心臓がガラスで出来ているので仕方ないんです。だけど
FUJIYAMAのてっぺんできわどいホットパンツ姿の早乙女君が待ってるとか
戻ってくるとミニスカ姿の太が頬に接吻しつつ首にレイをかけてくれるとか
そういうのだったら、俺、生命賭けてもいい、よ?
ある意味、一番幸せな状態で逝けるかもしれないしネ!



何が起こるのかはわかりませんが
とりあえずは有給確保して当日に備えます。
交通とか宿とかどうしよー。
いや、富士急の前に横浜の心配しなきゃな。


ところで、チケ代の\8870。
何か語呂合わせがあるはずと思って
発表以来考えていたのですがなかなか解りませんでした。
が、今朝になってハタと気付きました。



…!!



まさか…!團長!!!それ、いいんですか!!!
なんかある意味、究極の自虐とも言えるような。
いやあびっくりしたそして笑った。
すげえな團長。変な方向に突き抜けたね!
もうなんか、矛盾蹴散らして行こう!後光さす明日へ!着地!イエァー!
ていうかんじだね。
だから一体どういう意味なんだというのは
敢えて明言を避けますのであしからず。