草むらに名も知れず咲いている花ですが何か


金も暇も無く ただ風を受けながらそよいでいるしかないこの身が
悲しくてならない…!!



127の日、さっき公式ブログで十周年イベントが発表されましたね。
第一弾、富士急。これはいい。かなりいい。楽しみだ。



問題は第二弾。
氣志團と行く海外の旅だと?


…バッ…そんなん行きたいに決まってるじゃないか!!!



でも行けるわけないだろこんにゃろばっきゃろーーーーー!!!
金も暇もあるわけないだろーーーー!!!
そんなん仕事辞めなきゃ行けないわいコラ!
うわーーーーー・・・ん



ああもうやめようよそんなブルジョワジーしか参加できないような企画…
微熱inオーストラリアとは少々事情が異なるじゃん。
だってあんたたち氣志團じゃん。大人気の氣志團じゃん。
おこづかい貯めればなんとかなるレベルじゃないじゃん。
それなのにものすごく魅力的じゃん。行けないのに。
手に入らないブドウはすっぱいと思い込むことさえできないじゃん。
そんなの絵に描いたものすごく旨そうなモチでしかないじゃん。
貧乏暇無し人はヨダレたらして見てるしかないじゃん。



中学生や高校生、貧乏人等々の名も無きか弱い民衆の味方でいてくださいよ。
お願いしますよマジでマジで。



はあ…文句があるならベルサイユへいらっしゃい的な企画だよなー…