見えないものを見ようとして

なぜか今夜もおふとんから携帯でランデブー。
夜のちょい悪変態285ですこんばんは。



特にネタもないんですけど。
じゃあ書くなよとか言っちゃノンノンノン。
それを言っちゃあこの日記閉鎖ですよ。
別に誰も困りゃあしませんが。私が困る。
欲望のはけ口なんだここは。



最近、公式のブログが面白いです。
先日のゆっき2連チャンも大変おもしろく、ペットボトル写真も即保存。
最近はあまんり空回りしないみたいね。


馬面の鹿は前からずっと面白かったわけですが、
最近は「ぴょんぴょこぴょーん ほしぐらんまにえですいえーい」
的なオール平仮名キャラの面白さを残しつつ
徐々に小ネタや地のキャラの面白さが上乗せされてきたようで
いい感じです。
だいぶ前のですけど



アリッキク



とか最高でした。
爆笑した。え、これは天然?
本気とジョークの境目が時に曖昧なのがまた スリルです。


愛しの筋肉馬鹿も最近変に面白い。
読めもしないのに解読欲求を大いにそそる文面もさることながら
何故だか覆面シリーズの写真たち。
彼は写真で勝負するしかないもんね。
…なんか、覆面シリーズの写真たちがイイな、と。
なんで?自分がわからない…。
ああ、早乙女くんならなんでもいいんだね私病気なんだね納得納豆。



そしてここ最近の私的キングオブブログは。


はい彼ですロン毛馬鹿さんです。


最近の彼は妙に私のツボをついてくる。
馬面の鹿さんに向けたややスパイシーな発言とかイイ。
マニエ的には気持ちいい とか
久々の休日。ランマのせいで楽しかった とか
いやほんとに楽しかったんだろうけど。


彼のは、普通に読んでいると
こっちが油断したとたんに
予想もしなかった小ネタに全て持って行かれる感じが快感。
他メンバーは、馬面の鹿さんみたいに全編ネタのようなもんなので
こっちも覚悟してかかってる場合とか
ゆっきみたいにネタの方向性が予測しやすい場合が多いのですが、
彼のはいつどこからどんな弾が飛んでくるか予想がつかない。
いきなり團長さんを「翔」呼ばわりしたり
…だZ! 等、ファンでさえちょっと躊躇するような専門用語を発してみたり。
気が抜けない。


なお、昨日のヤツで私が最もツボったのは


バンブーくんとオブチキンくん でした。


バンブー育ててる時点で笑い所なんですけどね私的には。
なんとなく。
いやー油断できない。ほんと。




追伸(追伸?)(またか)(またですすいません)
今さらですが早乙女さん、この世に生まれてくれてありがとう。
君と出逢った奇跡が毎日この胸に溢れてます。生活に支障をきたすほど。





やっぱり携帯じゃ書きにくくてうまく書けなかったので
今さら修正してることには突っ込まない方向で!
可哀想な子なんです見逃してチョリソー。