愉快痛快社会が破壊

ここ数日、テレビを見ても新聞を読んでも
ライブDoア関連のニュースばかりですが
いくら説明されても事の詳細がよく解らず
「あー悪いことはできないもんだねぇー」等の
コメントしかできません。老人か。
件のニュースに関連して気になることと言えば
タコ部屋はどうなるんだろう とか
そういえばちょっと前、氣さんと堀右衛門さんは
仲良しアピールしてたなぁマズいことが無ければいいなぁ とか
そんなことくらい。
こんな日本に誰がした。
決してこんな風になっちゃいけない大人代表、285ですこんばんは。



昨日はうっかり寝てしまったためパソコンを開かなかった私
携帯から失礼コキました。
おかげさまで、常日頃ノゾキまくっている
お気に入り氣サイトさんたちの早乙女仕様をかなりの量見逃しちまった…
あああ楽しみにしてたのに。
気をとりなおし、今さら各サイトさんを訪問して
まだ見られる所の早乙女祝仕様を楽しんでおります。
皆さん凄いなあ。あまりにもステキで尊敬。好意に値するよ。
私にはぞうさん写真を載せることくらいしかできませんでした。
バルバルバルバルーッ!!的な。
これが、今の私の等身大の精一杯。
愛情の重さだけで勝負します。気持ち悪くてどうしようもNAI-NAI-NAI-NAI!




あ、そういえばマッチトリビュート買いに行くの忘れてた…
明日買おう、明日。…忘れそうだな。
ヘソの5センチ下あたりに油性マジックで書いておきでもすれば思い出すかな。
羞恥の記憶と共に蘇るかも。
トイレに行く度思い出し赤面。モエモエ!モエモエ!
エヘッ。これじゃ仕事場の更衣室で着替えられないネ!



いつまでもこんな脱糞的なことばっか書いてんなよ俺…
もう反省して風呂入って寝ます。
おやす光子森。


★追伸(またかお前)(股です)
この日記に「B地区」で検索して来た人が3人いるらしい。
どうなの。