そこはデリケート!


他所様のブログやらサイトやらをのぞきまくって気付く。
もうすぐ早乙女聖誕祭じゃないか!
でも僕には何もできない。祭りを開くことも
何か記念になる作品を作ることも早乙女仕様にすることさえも。
16年前(公式発表)、彼という生き物がこの世に遣わされたことを
喜び、神に感謝する気持ちは溢れてるのに!!
海の幸山の幸、子供を産んでいない雌牛127頭を
祭壇に供えて祈り、三日三晩村人全員で酒池肉林の宴を開くくらいには
感謝してるよ。気持ちは。



そんな無力な私なので、せめてプロフィールの写真で主張してみました。
おめでとう早乙女、と。
どのへんが早乙女聖誕祭記念なのか、というのは
ちょっと説明しにくい。わかりにくすぎますねすいません。
そしてわかる方々、変態ですいませ、、、
蔑んで下さい。



ちなみに、私が青組を自覚した時は
同時に変態を自覚した時でもあります。
人間、生きている限り常に自分探しです。