ボディ&ソウル


自分が大好きな気持ちと自分を嫌悪する気持ちのはざまで悩むと
最終的に自分を愛する気持ちが僅差で勝ちます。
愛するあまり、財閥会長が亡くなった妻に日増しに似て来る一人娘に対するが如く
全力で甘やかしています。
今日も欲望のままに生きていますこんばんは。
今日風呂入ったとき、バスタオル忘れて泣きそうだった。



ということで私、現在の携帯待ち受けは1月11日付けの
公式ブログ写真です。
早乙女先生がステキなボディを鍛えているアレです。
イカしたいでたちで腹筋をなさってるアレです。
マスクからのぞく黒髪とかワキとか
B地区とか脇腹とか大変にステキでした。(脳が腐ってますすいません)
見た瞬間、右手親指が無意識に「データフォルダに保存」してました。
見る度に癒されます。
ちなみに、その前の待ち受けは、
どっかからパクってきた早乙女先生上半身マッスルヌード写真でした。
常々思うのですが、もしも携帯をうっかり落として
他人に拾われて警察に届けられて
引き取りに行った先で「あなたのですね?」て
待ち受け見せられでもしたら、ちょっと私生きて行けない。



好きな食べ物は肉体です。



もうこんなことばっか書いてないで寝ることにします。
明日から地域一斉雪下ろしだからね!!!
あまりにも雪が多いから、みんなで同時に雪下ろしして
下ろした雪を一気に除雪車等で川にハケちゃって
地域ぐるみで雪の始末をつけちゃおうというわけさ!
雪国の生活を確保するための作戦だね!
ところで、ウチの周辺道路がそのせいで全て通行止めになって
出口がなくて八方塞がりなんですが。3日間。
車じゃどこも行けないというわけさ!
仕事どうすんだよ俺。歩いて通勤距離片道15キロ通えというのか。
私の生活が確保されていませんよ。
お、お前らにソウルはあるのかー!!



はあ…。負けない。待ち受け見て元気だすぞ。オー。