しーぽっぽーしーぽっぽー


眠くて眠くて
もはや、ものを考える気力が起きません。
また村がひとつ死んだ。私の頭の中で。
今さら紅白歌合戦の思い出なんて書けない。
あの夜に戻ってやり直すには、少し時間が経ち過ぎたね。
あの日(2005年12月31日)に帰りたい。
今頃紅白の思い出を書こうとしてる日記なんて
ネット界広しといえども、そうそう無いだろう。
こんなの今さらすぎて自分の備忘録にさえならない。
だから僕は、思い出のかけらだけを拾い集めて
僕だけの小さなネバーランドに閉じこもるんだ。
今さらだろうが間違っていようが
自分が見ないフリさえしていれば平気さ。
誰にも、誰にも侵されない場所なんだ。



毎回毎回、枕詞が長過ぎると大評判。
こんばんは285です。



紅白歌合戦氣志團さんステキでしたねえ。
もうアレだ、毎年ワンナイであのパターンを踏襲し続ければいいよ。
10年後くらいには、地毛でできるようになるかもしれない。
ヅラがとれた後、團長さんの頭にくっきり焼き付いていた
ゴルビーマークが忘れられません。
入場曲のプライド、まさかこのために一年前から
使い続けてたんじゃないだろうな。
團長の、男闘呼塾ラン+ハチマキと手に巻いた白布が
とてもステキでした。かっこよかった。漢。
ヅラをもてあそぶ子供達をわたわたと追い掛ける
早乙女さんもステキでした。
あの花田兄弟は似過ぎだと思うよ。


世界に一つだけのハナ。どうかと思うよ。
エンディング、急に黒人になるゆっき。どうかと思うよ。
急に小柄なオバさんになる松竹梅さん。どうかと思うよ。
團長のヅラ含め、上記の件に関して誰もつっこまないまま終わる。どうかと思うよ。
誰かつっこめよ。誰かっていうか、みのさん。


まさよしさん、やっぱりステキでした。
横浜から中継のため、コメント等一切なし。
これが以外とストイックな感じで良かったです。
寒そう。
でも、出演者みんなで昔の曲を歌おうコーナーで
懐メロを歌う彼も見たかった気がする。
星条旗学ラン着て、YMCAとか歌えばいいじゃん。いっしょに。
そんな絵ヅラは見てみたいに決まっている。
まさよしさん10年かあ…おっさんになったなあ、としみじみ。
おっさんになっても好きです。(告白)



グループ魂。流石にやってくれましたねえ。
私、大変に満足です。でも彼らは今後NHKに出られるのだろうか。
実は私、彼らのこと詳しくは知らないんですよ。好きだけど。
だから、ステージを降りた破壊さんの人となりなんて全く知らなくて、
客がいなくてもカメラが回ってなくても
あのテンションが持続してるんだと思ってたんです。
そんなとき、トップランナーに出てるのを見たんですよ。


誰これ。


見始めて10分くらいしても、番組開始30分くらいで突然本性出すんだと思ってた。
誰だあの可愛いシャイなおじさん。ちょっとキュンとしたぞ。
そんで、今日からアンフェア始まったじゃないですか。
彼目当てに見たんですよ。


誰これ。


すごい。役者ってすごい。キャラ違いすぎるよ。


どん太=猫田 これはわかる。
猫田=破壊 これもわかる。テンションの高さで言えば
破壊≧どん太(どーんどーんどーん時)
まあ、おおまかに言って
破壊≧どん太≧猫田 この公式が成り立つでしょう。でもさあ、
そこにトップランナーとアンフェア(役名失念)が入ると。



破壊≧どん太≧猫田 >>>>>>> アンフェア≧トップランナー


ありえないんだよ公式として!
トップランナードラゴンボール1巻の孫悟空なら
破壊さんは超スーパーサイヤ人だよ!!!


猫田とアンフェアの間がどうしても=で結べないねん。
他人にしか見えないねん。


彼の標準がトップランナー時だとしたら、
破壊さんの時の彼の血圧とか脈拍とかアドレナリンとかは
すごいことになっているのではないだろうか。
なんか、心臓とかに無理がかかっているんじゃないのか。
大丈夫か。早死にとかしそうで怖い。
すいません縁起でもないこと書いて。


ちなみにこれで、私が彼に関して
猫田、どん太、アンフェア、トップランナー、破壊しか知識が無いことが解りますね。
破壊に関しては、セカンドアルバムとジュースだけです。
すいません勉強します。   
あ、金々も見たよ。





ところで
去年の紅白、氣志團の後ろで踊ってた紅白塗りとんねるず
割至とまさるだったことを知りました。
驚愕



急遽ビデオで確認
かろうじて、赤が割至で白がまさるであることを確認。
こ…こんなん言われなきゃわかるわけないだろ!!!



初めて37.2部の部員で良かったと思う瞬間。
なっさけねぇー自由が泣いている…!!



いやあ、原宿通信に書いてあったんですよぉー