卒業写真のあの人は 優しい瞳をしてた

ネタバレですネタバレです。
アテントプリ−−−−−ズ!!!←× (○アテンションプリーズ
つあぱんのことを書きたいんです。
このつあぱん、大好きで大好きで失禁しそうなほど好きで
ある意味じゃ確かにアテントもプリーズです。





もう、頭っから素敵です。
表紙がまず最高。奇面組
5P目の奇面組写真も最高。
一堂零コスの團長さんはじめ、奇面組+春曲鈍が可愛すぎる!
なんだこいつら。可愛い可愛い か わ い ぃ …
ある程度はキャラを対応させてるのね。
潔くん松のほっぺたはパンパンすぎやしないか。最近彼はとみに丸くて愛しい。
仁くんトミーのほっぺたは詰め過ぎてやいないか。面白すぎて1分以上見つめた。
零ちゃん可愛い。やばい可愛いしか言葉がない。んもうどうしろっていうの!
大くんと豪くんも可愛いよう。もう何なんだよこいつら。
鈍ちゃんにはもう何も言うことはない。俺の心を返して。
たまんないです。
全員スモールライトで小さくして俺の部屋のドールハウスで飼ってやる!(←危険)
後ろに奇面組キャラと男闘呼塾キャラがうじゃうじゃしてますが
オズマとキサラズーがいるのにパンチョがいないのが不満です!!
華森恵でガマンしろというのか。いやそれも好きですけど!



で、ページ戻ります。
表紙めくると、いきなり金八の衝撃。
うああびっくりした。
最近、松が飛び道具的に扱われているような気がしてならないよ。ジャン。



個人ページ。
各見開き左側のセピア色写真があまりにもステキだったので
常日頃、母と一緒になってメンバーの顔について
「汚い汚い」とシビアな意見を浴びせる姉に見せてみました。
メンバー代表として團長さんと光さんを。
私:「どう?どう?かっこいいでしょ?」
姉:「かっこよく見えるように撮ってるんでしょ。」


まーそりゃーそうでしょうけどぉー。でもさー
かっこいいもんはかっこいいんだよぉー。


とにかく、「かっこ悪い」じゃなくて上の発言が出るってことは、
少なくともこの写真、かっこ良くは見えたってことですよね。
そうですよね!!そうだろ姉ちゃん!!認めろよ!!
認めれば楽になるぜ!俺の勝ちだな!!


姉に対し、世界で最も無駄な闘いを挑もうとしている私に
暖かいエールをお願いします。



最近、文章化された光語が場合によっちゃ解読できることを知りました。
確かに、最近の光作のブログには読めそうなものもありました。
ということで、光のQ&Aを飛ばさずにちゃんと読んでみたよ。
エロ本の隠し場所は、仏壇でいいの?このバチアタリ!
女子の制服はブレザーがいいの?私ブレザーでした!(無駄なアピール)
忘れられないアルバイトの経験…ころ4太?ころよんた?ころよんふとし?
・・・ころした? 
殺したのかぁ…そうか…若いうちに人生経験積むのはいいと思うよ。
ランマは女子高生ならコギャルらしいです。
そうなの?



スクールウォーズな写真たちがステキです。
トミーのアップはもう、なんか、ね。おっさん。
おっさおっさおっさ。おっさん。
イソップ!!ニカケンがイソップ!
車椅子で絵を描いているのもニカケンイソップだと思ってたら
良く見りゃ純平でした。
てことはイソップじゃないの?なんなの?ウソップ?
松村雄基がおる…!ぎゃーステキ!
大映ドラマで育った私には、松村雄基は意識下にすり込まれた存在です。
松村雄基と伊藤かずえは二大巨頭。私の中だけで。
團長はん似合うわあ…とっくりセーターが。
高校教師やら紡木たくやらごくせんやら金八やら
小泉今日子(これそうだっけ?)やら学園モノのパクリ写真を
バンバン織り込んでいてたまりません。
スケバン刑事3とか最高。よりによって3。なんでか3。
松可愛い。やっぱり飛び道具ですよこの人。
リリアンの由真の人、ゴロクミかと思った。
南くんの恋人とかもう鼻血モノです。
他のもそうだけど、しっかり構図をパクっている。
ちゃんと武田真治顔を作っている光が…可愛い…てかかっこいい…
ほかのスクールウォーズ写真の彼もいい顔してるよ可愛いよ。
彼に関しては、自他ともに認める病気ですが何か。



富雪の高校教師に関しては、笑い死にそうなのでコメントできません。



そして次ページ見開きの、ブレザー卒業写真!!!
ばっ…ちょ…おま、おま、お前…
なんだこの胸キュン写真!!!
あんまり胸にキュンキュンくるから大変だよ。胸キュン刑事だよ。
ありえない。ありえないステキ具合。
特に早乙女君。君だよ君。
みんなわりかし普通に立ってるのに、君。
一人でイイ顔しちゃってもう!!ズルイよアザトイよ。
可愛くて可愛くてもう腎臓の一つくらいあげちゃうよ!!!(←?)
このページ開く度にズキューンと撃ち抜かれるよ。
心臓が止まりそうになるよ。
正に青い霹靂!打算の構図を見ーせてぇー!
もうバカ、大好き!(バカは私だ)
エンディング映像でも使ってましたが、この写真大好きです。
もう見ただけでキューンとなる。
なんていうか、ほんと卒業っぽいというか
切なさが混じったトキメキというか。
なんだよそれ。




ああパンフについて語りまくってやった。俺やった。やったった。
満足したのでフロ入って寝ます。


紅白のことも書き散らしたかったのですが。
書きはじめると長くなっちゃって間に合わん…