大馬鹿野郎 大馬鹿野郎

背骨折れるほど抱き締めてくれないかなー…ふとし。
むしろ抱き締めたい。俺が抱いてやるぜ! ィェエ。



こんばんは。
届いた年賀状が10枚以下だった時
出した相手からさえいまだに返事が来ない時
年賀状を出そうと住所を訊ねたメールの返事さえ来ない時
あなたの心にそっと寄り添う285です。
上記の状態に全て当てはまります。
趣味はコンビニでの立ち読みと独り言です。



先日のネタバレ日記に一部間違いが発覚。
某衣装に関する記述で
「フィフティーズ?ビッグウエンズデー?」などとほざきましたが
今日、職場から帰宅する車の中で萌え萌えを聞きながら気付きました。
私がイメージしてたのは、ビッグウエンズデーじゃないよ!
アメリカングラフィティだよ!
一体何なんでしょう。自分の適当なイメージさえ間違っていた。
そもそもアメリカングラフィティで合っているのかさえ怪しいのに
なんだよビッグウエンズデーて。全くかぶってないよ。
ジャンルが違うよ。意味がわかんないよ。
大体どっちの映画も見たことないよ。
もうなんかあまりにもな間違いが恥ずかしくて赤面!
私、顔 赤い…?(モエモエ!モエモエ!)
とか言ってる場合ではない。
フィフティーズ、ってのも違う気がしてきた…
もう少し新しい年代な気がするよ。



まあ、私が何を間違おうが誰も気にしちゃいませんがね!
つまりはアレです、萌え萌えが大好きだ!ってことさ。
もうそれでいいことにする。強引に。



どうでもいいけど、功名が辻の出演者、
みんな老け過ぎだよ…。柄本明大好きだけど!
タカ、重いよ!なんか、顔が!!
「くぁかるぇぇい(訳:かかれー)」って声も重いよ!!