年の初めの だめにんげん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたいけど、いいですか?
嫌じゃないですか?こんな私でもいいですか?
正月2日から他人んちに泊り込み態勢でぐっつら呑んでる上
そこで更新しちゃうような私ですけど。




うざいですか。そうですか。すみません今年も早速です。



ああ楽しいなあ。久しぶりに友達んちで酒。
いいないいな人間っていいな。
私にも友達はいたんだよ。



呑み会で「紅白歌合戦のすべて」を鑑賞することを
許してくれる素敵な友達。
鑑賞した上、妖精たちの姿に興奮して取り乱した私を
生あたたかい笑顔で見下してくれる友達。
待ち合わせに30分以上遅刻しても笑顔で許してくれる友達。
一緒に遊んでくれてありがとう。
美味しい酒と肴をふるまってくれてありがとう。
友達と呼べる幸せ。



いいことありそうな予感に満ちた2006年、
今年の目標は「強くなる」これで行きます。
負けないゾエ!



うざいのは治る気配ナッシン。