俺すらも日々の果て

お…おひさしぶり…です…?




漢方の力で軽く痩せつつビールの力でまた太ったり
予想を裏切る冷夏っぷりに米の出来を心配しつつ
まあ俺が心配しても始まらないのでとりあえず元気に米をドカ食いして更に太ったり
俺がそんなことしてる間に
世間じゃ夏とやらが来て去って行ったらしいねアッハ!


先日、職場で年寄りと一緒に貼り絵(9月掲示用)をした際
月でモチをつくうさぎの絵を、敢えて青い色紙で貼ってみました。
たとえずっと届かなくても、永遠に愛しているわ…こんばんは、285です。
(↑さりげなく時事ネタを織り込んだつもりか…!)



いやーほんとお久しぶりです。すいません。
なんだかんだでほとんど更新らしい更新してませんでしたねえ。なから放置。
最後にパソコンから更新したの6月じゃないのよ…
ここ2か月くらい、パソコンさえ開いていないというね。
さっき、ものっそい久しぶりにパソコンに火を入れた際、
なんか画面が暗いなーと思ったら、モニターに溜まった埃のせいでした。
なんていうか…ごめんな。(古ストッキングで画面を拭きながら)
以前は、ネットのない生活なんて耐えられなーい
私が今死んだら棺にジュリアも一緒に入れてーん
ぐらいのジャンキー具合だったのに
最近じゃ全然よ…だってメールや通販くらいなら携帯で充分じゃん…
あ、ジュリアってのは私のパソ子です。今名付けた。



この間、まあ書きたいことはいろいろあったわけですが
なかなかどっかり腰を据えてジュリアに向かうことができず。なぜなら。
眠かったり寝てしまったり読書にハマってみたり酔いつぶれたり
睡魔に負けやすくなったり疲れのあまり倒れたり老人性の何かなのか早い時間に寝たくなったり
ざっくり一言でまとめると寝てました。
つまるとこ、気が乗らなかったんだよごめんな!!!
こんな糞オナ日記、誰も気にしちゃいねえよ
俺はこのまま誰にも看取られずひっそりと消えていくさ…
糞は糞らしく土に還ってミニトマトの養分にでもなるさ…
とか思っていたわけでもありませんが
楽しみにして下さっているなどとありがたすぎて
土下座した末に額で大地を掘り進みマグマに突っ込んで行くくらいの
お言葉を頂き、お台場の機動戦士よろしく再び糞人間として立った次第です。
見ろ、糞がゴミのようだ!!!(←どっちにしろ人じゃねえ


そんなわけでして、現在内容の全くない駄文をリハビリがてら
選挙カーの騒音の如くに書き流しております。
285−285です−皆様の力で私を人間に変えましょうーどうぞ285を宜しくお願いいたしますー



これから書きたいこと(今更臭強め)
・オリゲキ
・田中さん(チャゲ)の愛しさについて
シナプスさんの変態性と悪魔的誘惑について
・オダジョの女装についての考察、現状と発展性
・セレブプレイの新パート
・セレブプレイ存続の危機(憂喜様に友達がいる件)
・野呂氏の人生暗部カムアウト
・あ く し ゅ 
・る − じ ゅ
・きしだんツアーが楽しかった件
・ランマさんがたいそう素敵だった件
・則巻せんべい
・青組を名乗れなくなった今、もしかしたら氣さんにおいては緑組かもしれない件
・最近観た映画
・最近読んだ本
・その他日常
・実は丸1年を目前にしてマカオ変態乙女道中記が完成していない件


これのうちどれかは、必ず書きたいと思ってるんだ…!
よろしくどうぞ。