抱きしめてください ヨルダン川のように

おおおおお



マイコー!!!!



嘘でしょう?てか嘘だとしか思えない。
朝一番の友達からの一報で固まった。
はい?なんの冗談?

朝っぱらからけっこういやかなりずっとショックです。
正式に発表されたけど、いまだに信じられない。
だってマイコーだよ。
彼は科学の力を駆使したが故に一生死なないいや死ねない体なのだ、
そうでなければ皆が見ていたのは実はアンドロイドかCGで、
そもそも最初から存在などしていかったのだ
て言われる方がまだ信じられるよ。
ここ最近は、たまーにボロボロでアチャーな感じの海外ニュースは聞こえてたけど
それでも、あのマイコーに限ってこんないかにも歴史的スーパースターくさい最期だなんて。





実は遠い昔、ファンでした。
いやまあ正直、あの頃東京ドームの来日公演に行った思い出は
もしかしたら、自分の中で微妙な過去ゾーンに追いやられていた
うんそれは確かにある。
でも、思い返せばやっぱり好きだったのよね。
ショックでなー、冥福祈ろうにも信じられんもんで祈れん。

お肌びっちびちの瞳きらっきらだったあの頃
生まれて初めて行ったドームの隅っこで、心の底から憧れた。

私のガラスの十代後半にいっぱいのワクドキをくれた大スターへ




あの頃も今も、いまだに言葉の意味は良くわからんがとにかくすごい誉め言葉らしいので
言ってみる。




マイコー!ユーアーキングオブポーップ!!!





ついでにひとこと:マイコーが急に恋しくなったのでCDを探してみたら、
一番聴きたいアルバム2枚が見つかりません。
どなたかご存知ないですか。(知るか)