大人をからかうんじゃないよ


オリゲキ備忘録やりてえよおおおおおおお
しつこく念をおしますが


自分のためにな!!!


シナプスさんのしっぽ的なものを握りたかったです。
いやもうこの際
前のしっぽでもいいから 握 ら せ ろ  と
上演中そんな雑念が頭をよぎること数回
無駄な感情の記憶ばかりが鮮明さを増しています。危険すぎる。
早くしないと、劇の記憶が全て煩悩で埋め尽くされてしまう。
できるだけ急げ自分!できるだけ。



明日はウチの施設の運動会だぜ。俺は実行委員だぜ。
全部で3棟、赤組白組青組に別れて戦います。俺の棟は青組です。
あっ今ちょっと50人の老人が青い学ランまたは青いセーラーを着て
ライブハウスに詰めかける様子を想像してしまってえもいわれぬ気持ちになりました。
どうしよう大人すぎる。大変みんな死なないで。



話は飛びますが
ようつべで、外国人のおっちゃん2人が題名のないティンコ音楽会やってる映像を見つけました。
いやリンクなんか貼らないけどさ。(面倒
ざ ぴあのぶらざーず だかなんだか。
元ネタなのか偶然なのかは知る由もないけれども。
まあなんといいますか
私がこれを見ながら考えたことは、金パンのを見た時と同じです。
どんだけ細く硬く耐久性のあるチン●なんでしょう。
直接鍵盤を叩いていないとすれば
先端に固めのスティック状の何かを挿してそれを使って(痛
とかなんとか最低なことを。
もしあれをガチでやるとすればどのような方法が考えられるかしら。
みたいなね。




…早く寝ようよ自分。