おま ちょあふtk:あ@−」14¥0^おp

とうとう 殺 す 気 だ な



おおおおおおおおお
明日のグッズがさあさあ大変なことになってまいりましたよ奥さん




なんてお前落ち着いていられるかこれがああああああ
殺せ!俺を殺せ今すぐ殺せさあ殺せお前の眼で殺せええええええ
ていうかもう殺されています生写真のお前の流し目で




明日のグッズ
僕らの韓流スター、サムゲタンことMCKOREAの
カレンダーと生写真2種発売て
とうとう、とうとう僕らの夢が現実のものになった、いやなってしまったガクブル



これはアレですね
一昨日銀行に入りたてのほっかほか、この夏マカオで散財したから
全額貯蓄に回る予定だった私の冬のボーナスが
完全にロックオンされたということでしょうかね
ああどうしましょう
カレンダーと生写真だけで
諭吉先生が余裕で複数枚飛んで行くことが現時点で確実なんですが
レッツゴー大人買い
えとすいません、この写真て箱単位でいくらですか
先行販売に余裕を持って到着するため
明日乗車予定だった新幹線を何本か早めますよウフアハハハハハ
今、心から趣旨がライブからグッズ購入にシフトしている。完全に。




ちょっとすいません興奮がマジで抑えられない
あああどうしよう




勃 つ




とか余裕で言っちゃうくらい興奮




なんだこれこのカレンダーの表紙
なにこのサムゲタン
そのまま押し倒して脱がしてもいいですか
いいんですよねこの体勢とゆるんだ襟元は
そんでこの表情は
どんだけ私をダメにすれば気が済むんですかこの人は
生写真に関してはもう何も言うことはない
ていうか言えない
もうほんと殺してほしい殺されたいよお前にならマジマジ
どうせ家計に火をつけるなら
ライターじゃなくてコイツらで世界に火をつけます。




ああ今こそ
韓流スターにはまって家じゅうポスターで埋め尽くす主婦の気持ちがわかる
えっとコリアさんは明日来日ですか
すいませんちょっと今から夜行で成田までお出迎えに行ってきます
アーニョハーセヨー(狂ってる)




ああどうしようもううううう
HPの画像見てるだけで胸が詰まって苦しくて
なんか脳の血管つまりそうだ




うーあー
グッズ売り場ってカード使えるかな…(落ち着け)(←無理)