お前に向かってありがとう

おひさしぶりです。
ちょう放置プレイでシルブプレイ。
頭は相変わらずおかしいですこんばんわ。


まあこの間いろいろありましたが
昨日はオズマさん@新潟(自分的今ツアーラスト)に行って参りました。
富山は2列目、長野は最前と今回神席が続いていたのですが
(何故良席が取れやすいかは追及しないでおく)
新潟は真ん中より前目くらいの位置でした。
今回初めてステージ全体を見渡せたのですが
やっぱり近すぎるよりも全体が見える方が楽しいかも。
睡蓮花、初めて学園祭的・組体操的集団芸術(?)として見ることができました。
だってほら、前にいすぎると、ついついお宝発掘に夢中になっちゃうから!!
どうでもいいけど、さあみんなで手をたたこう だかなんだか言ってた曲
ミネ氏の短パンからはみ出た下ケツがあまりに印象的でうなされそうです。
彼のケツがあんなことになっていたことに初めて気づいたんだよ。
上シースルーで下はみケツってなんか悪夢的だ。
目指すものがまったくもってわからないという不条理感による悪夢。
まあケツの話はいいんだ。
題名のない音楽会、おもに肉の人の動きが会場の笑いをかっさらっていたことに
なんと今回初めて気づきました。
前にいすぎると会場の流れがつかめねえんだよ。
いやーそれにしてもあのときの彼の動きは神がかっているね。
たまんないよね。あのバスドラになりたいよね。(狂)シャン(鈴)。




今ツアーは富山、長野、新潟と3会場の出陣だったのですが
この中では新潟が一番盛り上がってたと思います。
最初っから歓声がでかいでかい!!
オズマさんにいじってもらおうと
絡みに行く娘っ子たちも相当がんばっていた。
私の近くにいた子たちもかなり必死にがんばっていたけど
前の方の娘っ子が凄すぎて
まったくもってスルーされててちょっとかわいそうだったな。
ま、アレだ。
ボディにマジックで「翔ヤン」とか書いちゃってたから
なんか験が悪くなっちゃったんじゃねえの?ハハハ。
そしてこの新潟会場で特筆すべきは
他会場に比べてコリアTが多かったこと!
他会場では1〜2人(自分含)しかどうがんばっても見つからなかったのに
新潟では5人(自分含)見つけたよ!!!
えっ多いよね!?
私たちの近くにもいたのですが、「コリアへの愛は負けないんだから!」と
つい意識していつもより歓声のボリュームを上げてしまう。
コリアTがいなけりゃいないでさびしいくせに
いたらいたで妙な敵意を燃やす俺。相変わらず感情の動きに無駄が多い。
エロスだだ漏れのコリアンドブルームコーナー、3度目ともなると
少しだけ冷静に見られたのですが
そんでもなんかもうあたり前に「ゴリアアアアアア かっこいいいいいいい!!!」
て叫んでしまう私はいよいよ本当にどうかしているよ。
だってもうどうがんばってもかっこ良く見えちゃうんだモン。(狂)
モンじゃねえよタコ。




オズマさんがMCでなんかおいしい店ある?ってきいてきたとき
会場から飛んできた答えが私の中で大ヒット
イタリアンー!!!」
うわあああ久しぶりに聞いたその名前。
確かに!確かに美味いよイタリアン。
私が昔よく食べてたのはどちらかというとみかづきじゃなくて
フレンドの方なんだけど、まあどっちもイタリアンだしいいよね。
オズマさんは、楽屋でカレーイタリアンを食べたらしい。
すげえな楽屋にイタリアンが届くのか。
個人的にはカレーよりもノーマルイタリアンで餃子付きのが好きだ。


なんかイタリアン以外で、と言われ、続きまして客から飛び出したのは
ぽっぽ焼きーーーー!!!」
ぽ?
ぽっぽぽぽぽぽぽーっぽーぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽー
あまりにも予想通り、歌いだすオズマ氏。


ていうか、これを歌うならオズマじゃなくて
オールバックにしたキング氏じゃないかと思うのですがどうか。
あの時、客席の6割くらいまでそう思ったんじゃないか。


店を尋ねられているのに、2度にわたり商品名を答える新潟イイネ。アイラブKY。


会場が盛り上がっていたせいか、比較的演者側も楽しそうだったかな。
MCも、他会場に比べてノリも良く得意のグダグダでいっぱいやってたしね。
うん、お互い楽しいのは良いことだ。




で、ここまでのはすべて前置きです。ハハハ。
本題はここからですよ。




もらったフライヤーの束の中に見なれた麗しの肉発見






あら?





ちょ…(二の腕ですよ)






のわーーーーーーーーッ!!!!!!







キタコレ





噂のアレのコピーチラシが入ってましたーーー!!!
いやあああああたまんねーーーーーー!!!
白シャツ!胸元!のーどぼーとーけー♪
そして魅惑のにーのーうーーーーでーーーーーーー(昇天)



ていうかこのオカッパ
えと この人はアレですか
日本海を漂流して無人島に流れ着いたと思ったら
実は韓国 ていうかあら里帰り!みたいな。
オーウ私はソウルにカエリターイみたいな。
なんでもいいや、豪勢なオカズ一品追加ですサンキュー!



いやーただでさえ楽しみで理性が吹っ飛ぶオリゲキ第3作ニュースですのに
いよいよ鼻血が止まらねえってなもんです
あ り が と う !!!