恥部ラビリンス


そういえば
感想的なものを全く書いていなかったなあ。



コレの。



SIX SENSES

SIX SENSES



やはり、團長さんの曲が一番
これまでの氣志團っぽいね。
当然っちゃ当然ですけど。
FOEVERがイイです。好き。
このアルバム中、貴重なヤンクロック。


ランマさんは流石だねやっぱり。
ピンでアルバム一枚出してもいいんじゃないかってくらい。
サイバーシティ良すぎる。
どこのおしゃれバンドの曲かと錯覚しそうに。
きっとバンド中、ランマさんが最も
現代的かつオシャレなヤング世代に受け入れられる、
そして売れる曲を作るセンスをお持ちなのだろうな。
ただ、
ランマさんのピュアネスアイドルボイスで
「愛と欲望」って歌われると
どうにもそぐわず笑いがとまりません。
地球は、けっこうほんとに好きです。
ただでさえ暖かく胸にクル曲なのに
亡くなった大好きなおばあちゃんに捧げるとか
そんなのもう号泣。


そしてそんな地球と並んで好きなのが
う゛ぇいんう゛ぇいん
だったりして。
なんかね…つい聴いちゃうの、ニコライ堂
何かしらね、コレ。
松の曲も実はけっこう好きだったり。
團長じゃないけど
松はなんだか予想のつかないギャンブル的可能性を感じるね。
彼の曲をどう使っていくかによっては
今後のバンドの運命さえ左右しそうな
なんていうか
核兵器?滅びの指輪?みたいな?
あ、それじゃ捨てられちゃうじゃない。マズイマズイ。
まあそんだけ予想のつかない方、ということで。


けっこういろんな方々のブログ読みましたが
瞳の曲って
触れられていないことが多いよね…
負けないで瞳!
アンタの意外と渋い、初々しい(相反している)歌声、
アタシ嫌いじゃないよ!!!


唯一、ゆっきのがダメだった。
まあ単純に好き嫌いの問題なんですが
受け付けないんじゃい。
ああいう感じの明るいメロディーと
明るいメッセージを込めた詞とアレンジ
好きじゃないの。
そこにきて彼の歌声があまりに
耳障(自粛)
しかも英語…日本語で歌ってくれたなら
まだマシだったろうに…!
ごめんゆっき…貴方は好きだけど
貴方の曲を早送りせずにはいられない私を許して…!




でも、実はそんなに感想タラタラ書けるほど聴き込んでないんだ。
なぜなら
一緒に買ったこっちばっかり聴いてるから。


ぶっ生き返す

ぶっ生き返す


良すぎる!!!!
捨て曲がない。イイ!!!
としか言いようがない私。
ザッツボキャ貧。
新潟のライブも行くことが決定しました。
わーいチケットとれたっちゃ。
ただ、整理番号が割と良いのが不安。
喜べ?喜べねえよ!
蘇る激突ドーンでヘルニア再発の過去!!!(@骸骨祭り)
じゃあ後ろに下がってリゃいいじゃんとか思うけども
行けると思うとついつい
色々顧みず前に行っちゃう習性が。
誘蛾灯に引き寄せられる蛾ですよ。
自滅が解っていても、ふらふらとステージに吸い寄せられちゃう。
そしてそこはきっとアグレッシブな腹ペコキッズたちのパラダイス銀河!!!
危険!!!
死ぬやも!!!
みんな、アタシの無事を祈ってて!!!
一週間ちょっと前にクレイジーケンバンドも行く予定だけども
剣さんが先で良かった。
だってホルモンの後じゃ、ヘタしたら…剣さんに逢えないかもしれない…
ハハ…生きて帰ってきます…がんばります…



余談です。
この日記始めてから
社会不適合→しずちゃん→社会不適合→山ちゃん(福原愛も可)→社会不適合→南米人
上記の変遷を辿った私の髪型ですが
現在南米人のパーマはすっかりとれて変なうねりだけが残り
しかもやたら伸びてしまっているため
毎日結んでごまかしております。もっとマメに美容院行けよ俺。
まあ、再び社会不適合的髪型に落ち着いているわけなんですが
まあ見ようによっちゃ
アンジェラ・アキ に見えなくもないと
軽い嘲笑とともにメガネをかけて鏡を眺めているエブリデイでした。
しかしある日。
たまには ポンパドール(笑) でもするかと前髪上げてピンで留めてみたらさあ大変。






どう見ても マキシマムザ亮君 にしか







調子にのるな!!!!





美容院行きます。