夜中に大ショック

今知った。 遅すぎる。



アベフトシ氏の訃報。


うそ…。他に言葉がないよ…。うそでしょう、うそよね。



うわーん
最近、大好きな人や思い出深い人、忘れられない人の訃報ばっかり。
こんなのばっか嫌だよう。



うそだと言ってよアベさん…。




マイコーより数年後になりますが、昔、幾度か鬼神社を参拝させて頂きました…
初めての、頭上を人が飛んで行くライブでした。
最高にかっこよくて、衝撃でした。

あの頃、ミッシェルで誰が好きかと問われれば、一瞬チバさんと迷ってからアベフトシと答えていました。
あなたのギターが僕の初★ロッケンローでした。


もうちっと気持ちが落ち着いたら冥福祈ります。



最近、書きたいことがあってもろくに更新できねえ…
書いたと思えばこんなんばっか。自分のためだけ日記。
しっかりしろーわたしー