ブログってどうやって書くんだっけ…?

あまりに放置しすぎて
うっかりログインのパスワードを30秒ほど忘れました。あぶねえ。
なんか、書くという習性が完全に失われてしまい
もうどうしたら良いのかわからない。
思い出せない。


とりあえず
ぱとらっしゅ なんだかとても ねむいんだ(五・七・五)


最近はもうパソコンすら開かず。眠い眠い。
寝てばっか。暇さえあれば寝ている。
冬眠か。(冬終了)
脱皮か。
老化か。
それともそろそろコールドスリープに入る時期だろうか。
さよならみなさん夢いっぱいの未来で会いましょう。
ていうかそれ目覚めた時世界にたった一人だったらどうしようガクガク
(たまにする怖い妄想)



普通に体調が悪いですが生きています。
ああノドが痛い。咳と痰が止まらない。
こんな危険な体調の中、
ゴマ子さんのおかげでオリゲキ全通決定。マジマジ。
ブランニューインフルは幸い新潟未上陸なのに
自ら突っ込んでいくとかどんだけ命知らずなのわたし。
ぶっちゃけ個人的には、普通のいんふる以上に怖いもんじゃないらしいとは思ってますけども。
しかし、実際ヤツらがどんだけのパワーを持っているかどうかはおいといて
職場的には自重マストな空気なわけなんだが
そんな逆風の中、俺はウイルス渦巻く都会に挑む!!!こっそりと!!!
まあとにかく、立場上感染しない努力だけはしつつ行きたいと思います。
しかし、もし座長からうつされるのなら
ある程度のものは受け入れたいと思います。すいませんむしろこっちを自重。



オリゲキ死ぬほど楽しみだー。
うわーい。
前回のがいろんな意味でドッキドキで大好きだったから
今回のはどうなってんだろうな。
とにもかくにも、OFFO以来約半年ぶりの命の水補給。
貪ってきますていうかまた握手があったら何しゃべろおおおおおお



とりあえず泣かないようにはしたい。
好きすぎて泣くってどんだけー いたいー のうー
なーみだくんだよなーらー



てか今回売り切れてないの?マジ?
いいもん私が全席分の愛を客席から送るもん。(迷惑)
世界が座長を好きでなくても 座長が私を好きでなくても
私は座長を好きだからいいんだもん!!!


うぐっ げほげほごほ(咳)