かるくヤバい


うおっ


気がついたらちょう放置!!!


だっていろいろ忙しかったんだもーん


なんてほざいてる間に


ぶどうかん直前じゃないさコレ!!!


うわああああああ
書きたいことはいっぱいあるのにー
どうしよう
ぶどうかん前に書ける気がしねえ
てかうっかり一枚余ってしまった25日のチケットも
全くサバける気がしねえ
車できしだんガンガン流しながら
踊りのシュミレートしてるけど
黒い太陽踊りきれる気がしねえ
房スカ聴くと、やっぱりなんていうか
えもいわれぬ感動に襲われて
体中ゾクゾクッてなるんだけど
そのうち頭ん中で
窓の外には微熱なんとか て歌詞がついて
再生され始めてしまうのを
本番止められる気がしねえ



この三年いろいろありすぎたんだよ…
過ぎゆく時の中でお前らは変わった。そして俺も変わった!
何が変わったってあなた
青→水色
もう疑いの余地も無く言い訳も通用しない
華麗なる転身、完全なる覚醒を遂げてしまった我が身を思うにつけ
若干の不安と共に
ああ、今度は青い子への煩悩抜きで
ちゃんとステージ全体をしっかり観ることができるわね、と。
そんなことも思ったり思わなかったり。
いいけどカレイで真っ先に加齢て変換するのマジでやめてマイパソコン。
この3年、確かに加齢。大台にも乗った。目の下もたるんだ。そこは認める。



まあとにかくアレだ。
不安と楽しみ半々です。
ガクブルしながらワクドキです。
微熱が微熱として出てくることをひたすら祈っているよ。
25日はホテルで会社の公式新人歓迎会(理事長様御出席決定)。
しかも俺公式幹事なんですけど。
本来なら、幹事が出席しないなど会社的にいや社会的にありえないんですけど。
全てを捨ててぶどうかんに行きます。
仕方ないのです。
俺が歓迎すべきは新人ではなく、あの子たちの再起動なのです。



がんばるぞー。おー。