なんとなくただ見てた僕と君の肉 当たり前に入ってると思ってた

えぇー じゃなくて? イエーイ
えぇー じゃなくてぇ!? イェーイ!



えぇー じゃなくて!?





キイイイィィィィィィィィィェエエエエエエイ(歯ぎしり)




いまだに立ち直れません285ですこんばんわ



やってられっか!あぁぁあ!?
ブックレットとかジャケットにわりと写真あるから
普通に入ってると思ってたらさあ
彼がコリアとして登場するのラストだけじゃん!!!
これじゃああなた 現場に行ってない人から見たら
えっ?なに?コリアいたの?ハァ?
下手して、これまでオズマのライブを見たことない人だったら
えっなにこの最後の最後で突然現れた様子のおかしい男前(←主観)意味わかんねえ
とか思われるじゃないか!!!


一体コリアの何がいけなかったんだ。
やっぱり曲の使用許可とかの問題なのか。
それともなんか別の問題なのか。
もうやだー意味わかんないしわけもわからない。
もうなんか、ほんとにさーあんまりだよ。
ひどすぎだよこれは。
現場であんだけコリア推しといて!!(グッズ等)
俺の心をかき乱して!!(←知るか)
俺のコリアへの熱い思い、成仏できずに自縛霊化。
呪呪呪。


ほんとに入ってないと気づくまでは
楽しく思い出に浸りながら見てたのにー。
彼がいないことが確定した今
他が楽しければ楽しいほどガックリするし腹が立っちゃう。
コリアがほぼいないことになってるなんて有り得ん。
ほんとはコリア以外のとこも大好きなのに
大好物が入っていないという一点のにみおいて心からガッカリ。
今までの人生でこんなにガッカリしたDVDはないぞ。
そりゃあガッカリだろうよ焼肉行って店にキャベツしかないんじゃあな!!
「極論:一番欲しいものがないなら何もないのと一緒だい!」
記念すべきラストDVDなのにこの仕打ち。
ほかのとこもいろいろカットされてるし
なんで完全ノーカットじゃダメなんだよ!!!
ブックレット等の写真が無駄に多いことさえも
なんかイラッとしてしまう。
…本編では切ったくせに…!!!とか思っちゃったりね。
ああでもコリア先輩の写真(@アイムコリーア)は死ぬほどすてきなので
とりあえず心のオカズゾーンに頂いておく。



ぎゃあぎゃあとワガママばっかりうるさくてすいません。
仕方がないのであろうことはわかってる。
でも俺の悲しいハートは仕方ないじゃすまされねえんだよ!!!
だってほんとにショックだったんだ。
僕の世界は自分と彼を中心に回っているからしかたないんだ。
いないことがわかってから仕事中も落ち込む俺。
どうしたのー?とか言われても悲しく微笑むしかできない。
理由は「コリアがいないから」言えるかボケ。
そもそも話せば長くなりすぎる。



ひたすらウチワ真壁とギター真壁、ラスト一瞬コリアを繰り返し見ている。
ギターを弾くふみひこさんがかっこよすぎて泣けてきた。
ラストの終演後おつかれさまでしたー!のシーンでチラリと映る
コリアン衣装にさえトキメキと涙が込み上げる。
うう…


あっ。エンディングメイキング映像の彼が素敵です。
このDVD中、数少ない命の水。
全裸にニットキャップのみでウチワ芸の練習をする姿に
ものすごい勢いで心鷲掴まれた。
…可愛…っ…
怪しい動きで踊る彼とかもう。
どうしようもなく彼で好きすぎる。
彼の存在をあまりにも消されてしまったため
数少ない僕の給水ポイント。
貪るように命の水を頂きます。
映画「マスク」においてステージのキャメロンデアスを見つめる主人公
のような顔でずっと彼を見てます。いつも。



行き場のない愛と悲しみを胸に今日も寝る。
空から久しぶりに白いものが降っている。
春の雪のくせにかなりしんしんと。
明日までにはけっこう積りそうだ。春の雪のくせに。
空が僕の代わりに泣いてくれてるのさ!!!



たかだかDVDごときの話でグダグダとごめんなさい。