転がってゆく 傘の花

かの人の挙式については
もはや全く素直に普通に「まあそうよねおめでとう」という感のみを抱いていましたが
「関係者が総員盛装で出席している」という当然の事実に
他所様のブログで初めて気づき
俄然気分が盛り上がりました。




私のエンジェル兼セクシーアイドルたちは
どんなカッコしてたんだろう。



えーと
純平はーなんかかわいい蝶ネクタイでもつけてスーツでも着たらいいじゃない。
コリアはーもういつものアレでいいよ。てかあまりにもキャラが特異だから
アレ以外の扮装が思い描けないよ…
あ、コリアそのものが扮装か。
憂喜様はー
白いスーツなんだけど
上は裸にジャケットでー変な白いマフラーなんか首から下げてー
ターン決めながらミアネステップで入場してー新郎新婦の間に座っていれば良いと思うよ。



だって仕方ないわよ!
彼には脇役は似合わないわ!
例え他人の結婚式でも!!




かの人の結婚式とかそういうのさえ
既にどうでもよくなっている件は目を瞑ってください。
仕方ないんだよ狂ってるから。
あ、純平もコリアも憂喜さんも全員出席するよ?
アハハウフフ(向こう岸に行ってしまった笑顔)