ニップレーーーーース!!!


というわけで、一人羞恥プレイの果てに買って来ました。
エスMATCHY TRIBUTE」!!
店で現物を目の前にしたときは
流石に私もひるみましたがね。
いいのか。マッチだぞ。トリビュートだぞ。
訳してリスペクトだぞ。(違う)
これに三千円出すのか。
いくら氣絡みの人たちとグループ魂が参加してるからといって
そこまで盲目になっていいのか。
後悔する確率は決して低くはないぞ。
それならいっそ2段下の棚に置いてある東京事変のアルバム買った方が
間違いないんじゃないのか。
いやそれはそれ。好きなのでそのうち入手しますけど。


手にとったり棚に戻したり波のように繰り返して
逡巡の末、買いました。


結果




悔  い  無  し  。